ぱんいちでふろとく

ただのオタク

ヒプノシスマイク3rdLIVE@オダイバ 韻踏闘技大会

ブログのパスワード忘れてしばらく入れなかった…


前回2ndに続き、どうにかライビュで見ることができました。ただし福井ディビジョンはスルーされたので京都ディビジョンで。11月の京都やばいな。9月末でもうホテルが取れなかった…なので日帰りだった!あと安井金比羅宮もかたな展も行きたかったから京都にしたというのもある。


一応イケブクロの女を自称しているのだが、2ndの浅沼さんのせいで一時は完全にハマの女だった。今は斉藤壮馬君のせいでシブヤ贔屓になりつつある。でも前回も一番声出したのは一二三のシャンパンゴールドだし、ジュクもやっぱりいいよね。てことでもうディビ女でいいです 1ダースの男が好き!


今回個人的に楽しみで熱かったのは(みんなだと思うけど)3人揃ったシブヤ!斉藤壮馬は実在したんだ…

ハマもよりによってリーダー不在、しかも前回浅沼さんに射抜かれたクチなのでちょっと残念ではあったけど、駒田くんが超頑張ってた。駒田くんが前に出て、神尾さんがどしっと支えてフォローしてる感じが非常に良かったです


以下、記憶あいまい振り返り


一郎のラップアナウンス

今回は俺が一郎verだった。今回もオフィシャルで撮影入ってっから、ってアナウンスあったんだけど、円盤は出ますか?出せ


オープニング映像で流れるあの左銃のシガーキス


サマトキサマ控え室で大暴れ→しばらくお待ちください(馬のイラスト)→嘘ですよ、浅沼さん登場。サマトキサマは仙台でけじめをつけに行ってるってよ(※AD-LIVEですね…アドリブのスケジュールは合ったけど、ヒプマイライブのスケジュールは合わなかった)


ハマ

ジュク

シブヤ

ブクロ


WWW

BBB

デスリス


…ってライビュ終わった翌日くらいから書く予定だったけど、もう1週間経ってるよ?!

頑張ろうと思ったけど、ある程度ついったとかで吐いたし神々が詳細レポあげてくれてるしもういいかなって…てかぶっちゃけもう

記憶がない

円盤を…2ndも併せて円盤を…12345600枚買うから出してくれ オーコメと楽屋裏とスクリーン映像付きで


個人的に総括するなら、

斉藤壮馬は実在した

ということですかね…ぽっせ3人揃ったのほんとに見れてよかった。記憶ないけど

アンセムとBBBを特に思い出したい…あとシナリオライアーの最後とその時の野津山くん