ぱんいちでふろとく

ただのオタク

日曜の夜はしにたくなるじゃないですか

斉藤壮馬君の「健康で文化的な最低限度の生活」読み終わりました。


私、斉藤壮馬君に関してはハイキューの山口でとうらぶの鶴丸と鯰尾でヒプマイの幻太郎=人気若手声優(しかもこれくらいしか役名が出てこない)っていうくらいの認識だったんだけど、こんな惹きつける文章も書ける子だったとは…(wiki見たら早稲田出身じゃん…)読み終わるのがもったいなくてちょっとずつ読んで、でもアンケート出したいから早く読み終わらなきゃの板挟みでようやく今日。


影響受けやすいオタクなので、前まではよく刀を見に行ってたし今はラップを聞いてる。それで何が言いたいか。斉藤壮馬君の書籍を読んで文章を書きたくなった。これが3つめ、いや4つめか5つめのブログを開設するに至った理由である。ちなみに前述のブログは色々あって放置してある。Twitterって楽だよね。


タイトルはまさに日曜の夜にこれを書いているから。ここ半年くらいの私は度々ヒプマイ聞きたいと仕事辞めたい以外の感情を失っているので、これから書くとしたらその辺のことになるのかな。とりあえず仕事辞めた〜〜いしにた〜〜い